« マラソン試聴会・ご案内 〔1〕 | トップページ | kたん、遭遇!ナゾの金属物体!! »

2006年10月25日 (水)

音があれば年の差なんて!?

大分前にココでお伝えしたサディスティック・ミカ・バンドのCDがついに発売になりました!!

昔すぎて覚えてる方は居ないと思われますが・・・。詳しくは8月29日のブログを見てくださいね☆

290 Sadistic Micaela Band / NARKISSOS

ボーナストラックとして入っている『タイムマシンにおねがい』以外は新曲のようです。

今日が発売日なのですが昨日手に入ったので、Mr.INOSEが席をはずした隙に最近お気に入りのスピーカー[KX-3]で聴いてみました。

本当はエベレストでかけて見たかったのですが勇気がありませんでした・・・。今度Mr.INOSEがお休みの時にこっそりかけてみようと思います。

昨日色々な人に「懐かしい曲かけてるね~」と声をかけていただきましたが、一番多かったのは

「木村カエラって意外と歌上手いんだねぇ~」という声でした。

まぁ、歌手なので上手くてあたりまえのはずですが、奇抜な格好してたりするのでそちらが気になってしまってあまり歌のほうに目が向かないのかもしれませんね。

3階 アシスタント 末廣    aki@dynamicaudio.co.jp

|

« マラソン試聴会・ご案内 〔1〕 | トップページ | kたん、遭遇!ナゾの金属物体!! »