« ご来場有難うございました。 | トップページ | Kたんより、お騒がせしておりますm(_ _)m店内大改装中! »

2006年10月30日 (月)

御礼申し上げます

マラソン試聴会にご来場くださった皆様。

誠にありがとうございました。

あの広大で反響の多いダイビル会場も沢山のお客様のご来場により、

重さで床が固まり、吸収・拡散。

さながら人間QRDの如き(失礼)効果が生まれておりました。

言いたいことは

「皆様のおかげです!ありがとうございました!」

ということです。

一日に3度もセットを丸々変える、という離れ業(力技?)をみせた東も、

さすがに今日は魂が抜けて見える瞬間があります。

いやーお祭りというのは良いモノですね。

それではまた来年!それまでお元気で!

Photo_326

F 佐藤 sato@dynamicaduio.co.jp 

|

« ご来場有難うございました。 | トップページ | Kたんより、お騒がせしておりますm(_ _)m店内大改装中! »