« 1Fアクセサリー情報 | トップページ | 4F H.A.L.3 ☆ 近況報告 »

2006年10月17日 (火)

Bakken Record

アイテムが減ってしまった

Before

Before_2

After

After_2

一年に一度のオーディオ祭り開催にあたり、

6Fの展示品にもお呼びがかかってしまいました。

現在お聴きいただけるアイテムが少なくなってしまっております。

詳しくはこちらをどうぞ

http://www.dynamicaudio.jp/audio/5555/tenji.html

しかし!

空間が生まれたことによって残された機器が最高の音を出してくれています。

特にVerityAudioのフラグシップ「Lohengrin」。

Lohen

アコースティック楽器の響きが素晴らしい。

巨大システムというと大編成の再生を想像するかもしれませんが、

たった一人の演奏家による独奏の表現力には思わず息を飲んでしまいます。

音が産まれ消えていく姿。音楽の姿。

本文には関係ありませんが、今日は西日が美しいですね。

秋。

6F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp 

|

« 1Fアクセサリー情報 | トップページ | 4F H.A.L.3 ☆ 近況報告 »