« kたんと、兄弟大!競演!? VIFAの実力やいかに!? | トップページ | 4428入荷しました! »

2006年10月 8日 (日)

私のコーナー(仮) 引越し・再

こんばんは。
お風呂にお湯を入れっぱなしで、寝てしまいました・・・宮川です。

さて、今やすっかり、フロアに馴染んだ感のある(?)「私のコーナー(仮)」ですが、またまたお引越しとなりました。コンパクトなシステムの利点です。模様替えやセッティングがしやすい!

P1010477←今度は、フロア中央部、入ってすぐ右側のスペースです。ここでも、いい音で鳴っています・・いつも頑張ってくれている、可愛いシステムです。ありがとう・・・(涙)

ところで、いつも感じているのですが、このシステムは、引越しが多い割りに、どこでも良く鳴ってくれます。見た目のコンパクトさからはちょっと、想像出来ないです。プレーヤーやスピーカーの優秀さ?
・・などと考えていたある日、QRD「デジウェーブ」を輸入元さんに、一時お返しする時がありました。すると、あ~・・・なるほど・・・・しばらく、「私のコーナー(仮)」はお休み状態になってしまったのでした。
恐るべし、QRD、です。もちろん、LINNのプレーヤーの音楽性の豊かさ、B&Wのスピーカーのクオリティの高さもありますが、それにつけても、コンパクトシステムにあるまじきステージ感。デジウェーブの有る無しで、こんなにも違ってしまうのですね・・改めて、ルームチューニングの有効性を再確認してしまいました。
ルームチューニング製品は、実際音の出るものでは無いので、そこにコストをかけるのには、二の足を踏んでしまいがちですが、恐らく、予想以上の効果を発揮してくれると思います。

そして、今でしたら、このデジウェーブ、ちょっとした、お買い得情報がございます。興味を持たれました方は、こちらまで。メール会員様限定のお得情報です。

Mini_qrd ←手作りミニQRD・BAD&ディフラクタル

4F H.A.L.3   宮川 いより

|

« kたんと、兄弟大!競演!? VIFAの実力やいかに!? | トップページ | 4428入荷しました! »