« Kたん、遭遇!白昼夢?幻の巨大鳥!! | トップページ | 1F 中古情報 »

2006年10月13日 (金)

Kたん発見!!アキバで小さい秋!?)

こんにちは、Kたんです('-^*)/
最近、朝夕はめっきり寒くなりましたね~
お出かけの時も、上着をもう一枚、
着ようか着まいか、すごく迷います(((゜д゜;)))

冬が近づく今日この頃、過ぎ行く秋は、
すぐそこここに、ひっそりと息づいてました~☆

じゃん

0002






秋葉原の中央通り!
車がびゅんびゅん飛び交う道路のすぐ横!
通りに立っているポストの上で、とっても可愛い~秋を発見☆★

イチョウの葉っぱにご挨拶☆キュートvvな毛虫くん(^O^)

「寒くなったね~イチョウさん、もうすぐ冬だね♪」
な~んて、ささやいてるのかな?

冬間近!
でもでも、イベント目白押し!
オーディオの秋はまだまだ終わらない~!?
各国オーディオ機器の華麗なる競演!
ダイナミックオーディオ主催のマラソン試聴会も
月末(10月28・29日)に控えております!
詳しいお知らせは当店HPでチェック!してくださいね☆
イベントの最新情報満載!ですっv
ご来場、お待ちしておりますっ♪

以上、Kたんでしたっ(*^-^)b

|

« Kたん、遭遇!白昼夢?幻の巨大鳥!! | トップページ | 1F 中古情報 »