« 御礼申し上げます | トップページ | マラソン試聴会30th・無事終了 »

2006年10月30日 (月)

Kたんより、お騒がせしておりますm(_ _)m店内大改装中!

こんばんは、Kたんです(・ω・)/

一昨日、昨日と2日間にわたり開催されました、
当社主催イベント「マラソン試聴会」に、たくさんのご来場、
誠にありがとうございました!

お陰様で大きな事故もなく、
大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。
本当にありがとうございました!

さてさて、マラソン試聴会の興奮さめやらぬうちに、
次なる大イベントは「5階フロアー大改装!」
本日と明日の2日間、改装工事実施の関係で、
フロアーをクローズさせていただきますm(u_u)m

お客様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ありませんが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

どうぞ新生!5階フロアーにご期待下さいませ☆

以上、Kたんでしたっo(^-^)o

|

« 御礼申し上げます | トップページ | マラソン試聴会30th・無事終了 »