« kたん発見!音楽=イマジン=衝動買い!? | トップページ | 「居る」んだ そこに »

2006年10月23日 (月)

Kたん感動! 大迫力の貸切シネマvv

こんにちは、Kたんですっ(○′∀`*)/

突然ですが!先日Kたんは、映画を観てきましたよ♪
タイトルは「スケバン刑事 コードネーム=麻宮 サキ」!
主演は、今をときめく人気アイドル あややこと松浦亜弥さん☆

アイドル大好きなKたんは、超!期待に胸を膨らませて、
行ってまいりました!!

開始時間は朝の9:30!!( ̄○ ̄;)
はるばる電車に乗り、海の見えるステキな映画館まで、
半分寝ぼけながら向かいました……(-.-)zzZ

Photo_311 2_22 じゃん。

なんとなんと、広い劇場に、観客はKたんただ1人…
まさに予期せぬ貸切ですっ!!

このゼータクな空間を満喫しようと、
Kたんは無意味にうろちょろし、座席を何回も移動して、
見やすいポジションを探しておりました…(^。^;)

映画の内容は大満足!!
テンポよくお話が進み、一瞬でも目を離すと、
ついていけなくなっちゃうほどのスピード感!!!

あややがとっても可愛くて、カッコよくて、
ますます好きになってしまいました~♪♪

映画館の大迫力の音も、キレイな映像もひとり占め!!
ゼータクでステキな1日でしたっ(○^ω'*)/☆

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« kたん発見!音楽=イマジン=衝動買い!? | トップページ | 「居る」んだ そこに »