« 4F H.A.L.3 ☆ 近況報告 | トップページ | kたんより予告!! 近々何かが起こる…!? »

2006年10月17日 (火)

Kたん発見!! 隠し味に、石を少々!?

こんばんは、Kたんです('-^*)/

Kたん家の夕食にマツタケの炊き込みゴハンが登場!!
秋の味覚、ついに我が家に降臨!ですっ!!

近所の方にいただいた、サツマイモも加わり、
秋味満載の食卓となりました~♪♪

さてさて、今日は、石の上を渡るケーブル!?
そのナゾに大密着しちゃいますっo(^-^)o

写真はコチラPhoto_308 じゃん。

なんとなんと、石の上を渡すことにより、
石がケーブルの振動を吸収!!
よりよい音で演奏が楽しめるそうなのです!!

石橋を、叩いて渡る!?
備えあれば、憂いなし!?
念には念を入れて、細かいところまで気を配れば、
さらに音質が向上!すること、
間違いなし!なのですっ(^O^)/

ちょっとの工夫、
ゼヒゼヒ、お試しあれ~(*αωα)/☆/☆

以上、Kたんでしたっo(^-^)o

|

« 4F H.A.L.3 ☆ 近況報告 | トップページ | kたんより予告!! 近々何かが起こる…!? »