« Kたん発見!! 隠し味に、石を少々!? | トップページ | kたんより、大改装予告ですっ♪ »

2006年10月18日 (水)

kたんより予告!! 近々何かが起こる…!?

こんにちは、Kたんですっ(○′∀`*)/

食べ物が、とってもおいしい季節ですね♪
今日のKたん家の晩ゴハンは
熟成された「2日目のカレー」に決定!!

作って1日たった、2日目のカレーって、
ナゼかおいしいですよね(*^_^*)
今から、食事の時間が楽しみです~☆

さてさて、当5555 5階フロアーの
大規模リニューアルがまたまた決定!!

フロアー名も新しくなって、心機一転!
生まれ変わっちゃいます♪♪

皆様のオーディオ・ライフをさらに豊かにする、
ステキな売り場を目指していきたいと思っておりますので
今後とも当フロアーを宜しくお願い申し上げますっ!

詳細は、コチラのブログにて、随時お伝えしていきますvv

どうぞご期待ください~(○^ω'*)/☆ 

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« Kたん発見!! 隠し味に、石を少々!? | トップページ | kたんより、大改装予告ですっ♪ »