« H.A.L.3 ☆ 10月15日新着情報 | トップページ | kたん目撃!? 石の上を渡る●●!! »

2006年10月15日 (日)

Kたんと、実験中!? セットを組んでみました~♪

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

食欲の秋!
毎日お腹がへってへって、タイヘンです…
食べ物はどれもおいしいけれど、
調子に乗ってたくさん食べていたら、
お腹の肉がカンタンに
つまめるようになってしまいました…

うう…体重計が怖い…(人д`*)〃

天高く、馬肥ゆる秋!
食べすぎには、ご用心ですっ!!

今日は、5階フロアー担当者の
オススメの機種でセットを組んでみました~♪

Photo_306 じゃん。

NORTH STAR DESIGN  EXTREMO 
NORTH STAR DESIGN  MODEL 192CD TMk2 
TRI VP-300BD

SPENDOR S6e 
SPENDOR S3se 

なかなかない組み合わせ!?
只今、音質追及中ですっ!!

SPENDORのスピーカーは、上品な木材のタッチが、
お部屋に違和感なく、優しく溶け込むことうけあいですvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« H.A.L.3 ☆ 10月15日新着情報 | トップページ | kたん目撃!? 石の上を渡る●●!! »