« 女神さまの訪問 | トップページ | マラソン試聴会・ご案内 〔1〕 »

2006年10月24日 (火)

Kたん、見ちゃった!!! キョーフの●●実験!!

こんばんは、Kたんですっ(○′∀`*)/

昨日に続いて今日も、冷たい雨風が降りしきる、
嵐のような日でしたね(-o-;)

そんな中、Kたんは髪を切りに美容院へ行ったのですが、
「プチパーマ」の安さにつられて前髪にパーマをかけたら、
まるでサ●エさんのような、何ともいえぬ
おかしな髪型になってしまいました…(∋_∈)

いつもお昼ゴハンを買っているお弁当屋さんのお姉さんも、
Kたんの顔を見たとたん、
「いつもありがとうございま…プッ…すっ」
とガマンできずにふき出す始末。

うう…恥ずかしいです…(*>д<人)

さてさて、それはさておき!
Kたんは、夜な夜な5階フロアーで行われている、
奇妙な実験のもようを大目撃!!!

衝撃のシーンの隠し撮りに成功しましたので、
トクベツに!皆様にお見せしちゃいます♪
Photo_312 じゃん。
う~ん、たくさんのケーブルにつながれた
ボタンがいっぱいの機械…??

それらを、オーディオ・システムにつなげて、なにやら、
怪しい実験をしている模様…!!( ̄○ ̄;)

これらの実験は、5階フロアーの改装と、大きな関係があるとかないとか!?

ナゾが謎を呼ぶキョーフの大実験!
その全貌については、引き続き、Kたんが調査していきたいと思っております!

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« 女神さまの訪問 | トップページ | マラソン試聴会・ご案内 〔1〕 »