« 音があれば年の差なんて!? | トップページ | マラソン試聴会の準備中です »

2006年10月25日 (水)

kたん、遭遇!ナゾの金属物体!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

朝起きたら、前髪にかかった「失敗パーマ」が
取れてるといいな~…なんて、夢のようなことを願いながら
眠りについたのですが、
朝、鏡を見ても、髪型は昨日と何ら変わっていませんでした…(-o-;)

うぅ…早く髪が伸びないかな…

さてさて、そんな暗い話題はさておき!
Kたんは、謎の金属物体を入手!

Photo_314 じゃん。

さてさて、これは何でしょう~!?
①新種のダウジング・ロッド
地下鉱脈から尋ね人まで、何でも探し出して見せますよ!

②ナベ敷き
洒落たデザインですね~♪お料理が楽しくなりそうvv

③スピーカーのサランネット
え~!?こんなカタチのサランネット!?
コレは大穴!ありえないでしょ!?

さて、正解はどれでしょう~??
答えは、明日のブログで、大!お披露目ですっ!!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 音があれば年の差なんて!? | トップページ | マラソン試聴会の準備中です »