« Kたんより、オーディオの秋!イベントの秋! | トップページ | Kたん感動! 大迫力の貸切シネマvv »

2006年10月22日 (日)

kたん発見!音楽=イマジン=衝動買い!?

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

名作映画 「オズの魔法使い」の挿入歌
Over the Rainbow」を
5階フロアーのオーディオ・システムで聴いていたら、

オズの魔法使い」って、どんな話だったっけ!?

と、気になってしょうがなくなってしまいました… 

思い立ったが運の尽き!!というワケで(!?)
オズの魔法使い 全巻セット」衝動買いしてしまいました~…(-o-;)

オズの魔法使い」シリーズは全部で14巻!
こんなにたくさんのシリーズがあるなんて、はじめて知りました(○´∀`)
うう…おサイフが寂しいです…

只今、2巻目に突入!頑張って読破中ですっ!!

思い出の曲が新しい興味を呼び起こしてくれる…
とってもステキなことだと思いましたvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« Kたんより、オーディオの秋!イベントの秋! | トップページ | Kたん感動! 大迫力の貸切シネマvv »