« ULTRASONE~Edition7 | トップページ | STRATOS 見参! »

2006年10月 7日 (土)

Kたん大プッシュ!! 超レア!?実力派??

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

イチョウ並木を歩いていたら、独特のニオイが漂ってきました…
そう!このニオイは銀杏ですっ!
茶碗むしに入っている銀杏はおいしいけれど、
露地もの(!?)のニオイには、ちょっと閉口です…(人д`*)〃

さてさて、今日の、5階フロアーイチオシ!
オススメポイントはこちら~♪

VIFAのVS-6.5Fですっ!!

Vifa
じゃん。

超レアモノ!? 限定数のこり1セットですっ!!

隠れた実力者!?
どんなディスクも高らかに、美しく、魅力的に演奏する
表現力は、まさに才能!?

一度、お気に入りのディスクで、力試しにおいでください~★

お値段は、なんとオドロキの
¥110,000(税込)

この実力で、このプライスは、買いでしょ!?

5階フロアー一同、ご来店お待ちしておりますっvv

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« ULTRASONE~Edition7 | トップページ | STRATOS 見参! »