« kたんより予告!! 近々何かが起こる…!? | トップページ | Kたんと、目玉!目玉!めだま! »

2006年10月19日 (木)

kたんより、大改装予告ですっ♪

こんにちは、Kたんですっ(○′∀`*)/

昨日お買物に行ったら、
Kたん愛用のふでばこの
色違いがいっぱい売っていましたvv

Kたんの持ってる子はコチラ↓↓
Photo_309
その名も「めんたいこ」君ですっ(o*ゝωб)/☆

とっても可愛くて、めんたいこ君に、
家族を増やしてあげようかな~…??
な~んて、ちょっと思っちゃいました☆★

さてさて、大改装準備中!の
当店5階ですが、
改装の日取りが大決定!!

10月31日(火)です~★☆
当日は、フロアーをクローズさせていただきますっ…
ご迷惑をお掛け致しますが、
どうぞ宜しくお願い申し上げます!

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« kたんより予告!! 近々何かが起こる…!? | トップページ | Kたんと、目玉!目玉!めだま! »