« 私のコーナー(仮) 引越し・再 | トップページ | Kたんより、ご来店、お待ちしております!! »

2006年10月 9日 (月)

4428入荷しました!

こんにちは。Mr.INOSEです。この連休中は、とにかく多くのお客様のご来店に感謝してます。おかげさまで 愛妻弁当の食べる時間が遅くなります・・・。4428 さてここしばらく品切れ中でありました“4428”がようやく入荷しました!このフロアーでも1番人気の商品でしたので、ご来店いただきましたお客様へはご迷惑をおかけしました。やっぱりこの順番で並んでいると、比較し易いですよね。アンプはMcintoshのこちらも大人気の“MA6900”でドライブしています。JAZZはもちろんですが、ROCK、POPSととにかく楽しく聴けますよ~。JBLは人生を楽しくしてくれますよ。Jbl_1あらためて4428は全ての音楽ファンにお薦めです。

本日はJBL60周年のポスターをパネルに入れて飾ってみました。いや~懐かしいモデルの数々に思わずお客様と語ってしまいました・・・。今見るとかなりデザインの優れたモデルが多いですね。日々チャレンジ、前向きのメーカーである事が今日のブランドとして認められたわけです。“Don't look back!(by BOSTON)

3階 猪瀬  

|

« 私のコーナー(仮) 引越し・再 | トップページ | Kたんより、ご来店、お待ちしております!! »