« Kたんより、広々フロアーに大密着!! | トップページ | トランジスタサウンド »

2006年10月 3日 (火)

3階よりお知らせ

こんにちは。Mr.INOSEです。最近は某中古レコードショップでアナログ盤をあさるのが日課となっています。ROCK関係は結構入手できますので、皆さんもガンバって下さいね。

本日も石川県よりお越しいただきましたM様、EVERESTのご試聴ありがとうございます。“やっぱりMILESはJBLだね”の一言にM様の感動が集約されていました。ご来店の皆様は“このデザインは写真では伝わらないね”と言っていただいてます。そうです!このEVERESTは今回グッドデザイン賞を受賞したんです。Photo_302 モダンでいながらクラシカルな趣きのデザインは、洋室での和室でも自然にマッチしますね。個人的には、テレビの無い部屋に置いてみたいなぁ~と思ってます。

是非この5555の3階まで足を運んでみて下さい。きっと音楽を楽しく聴く事ができますよ。

3階 猪瀬  

|

« Kたんより、広々フロアーに大密着!! | トップページ | トランジスタサウンド »