« Kたんより、お騒がせしておりますm(_ _)m店内大改装中! | トップページ | 暦 »

2006年10月30日 (月)

マラソン試聴会30th・無事終了

こんばんは。
昨日・一昨日の、履きなれないヒール疲れで脚が浮腫み気味の、宮川です。

さて、ちょうど節目の30回を迎えて開催致しました、弊社主催の「マラソン試聴会」。昨日で無事、盛況の内に終える事が出来ました。ご参加頂いたお客様には、この場をお借りしまして、御礼申し上げます。また、多忙の中、ご協力頂きました、各メーカー商社様も、有難うございました。
各担当者の、個性溢れるデモはいかがでしたでしょうか?使用機器も色々なら、選んだソフトも千差万別で、バラエティに富んだ内容だったのではないでしょうか。お気に入りのシステム、ソフト、または担当者が見付かりましたなら、是非また、ダイナミックオーディオ各店へお越し下さいませ。
その時は、マラソン試聴会についてのご感想や、ご意見など、お聞かせ頂けたら嬉しいです。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Kたんより、お騒がせしておりますm(_ _)m店内大改装中! | トップページ | 暦 »