« 5555店2F マラソンイベント! | トップページ | ご来場有難うございました。 »

2006年10月29日 (日)

マラソン試聴会・第二会場2日目速報

こんばんは。
昨日は帰りに雨に降られ、スーツが濡れてしまい、本日は少しカジュアルな服装になってしまいました・・宮川です。

さて、本日は「マラソン試聴会」最終日。
今年はメイン会場と、各店舗特設会場とで、盛り沢山のデモでお届けしております。皆様、移動は大変でしょうが、この機会に、色々な素晴らしい音楽を楽しんで頂けたらと思います。
P1010540只今も丁度、イベント真っ最中です。本日も、ドアぎりぎりまで、立ち見が出るほどの大盛況。感謝感激でございます。Photo_325
←何とか会場内に入って、撮影したのですが、微妙な写真になってしまいました。これでは、会場の雰囲気などは伝わらないですね、きっと・・・すみません。

「リアル対決!」と銘打ってのイベントでございますが、いかがでしたでしょうか?「リアル」と一言で申しましても、これ程「音色」「雰囲気」が違うものなのか・という感じで、面白い比較試聴になったのではないでしょうか?アンプ、スピーカー・・・色々組み合わせて、自分ならではの音色を作り出すのも、オーディオの楽しみ方の一つだと思います。誰かが聴いた時、「ああ、この音はこの人らしいな」という音を出せるのって、素敵ですよね。

マラソン試聴会は、本日で終了となりますが、4F H.A.L.3では、まだまだ、お客様が「おっ」と興味を引かれるような、様々なイベントを企画中でございます。イベント情報をいち早く手に入れたいと言う方は、メール会員にご登録下さいませ。
詳しくは、こちらまで。

また、マラソン試聴会の感想なども、是非お聞かせ下さい。

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« 5555店2F マラソンイベント! | トップページ | ご来場有難うございました。 »