« Kたん大号泣!! ちょっぴり寂しい大改装… | トップページ | オーディオの秋、到来! »

2006年10月 1日 (日)

あれから1週間・・・

こんにちは。Mr.INOSEです。早いものでEVERESTが3階に来てから1週間が過ぎました。コンプレッションドライバーも少し落ちつきをみせ、多少見通しの良い高域に変わってきました。Dsc00598 15インチのダブルウーファーはまだまだ暴れているようですが、中々パンチの効いた低域が出始めてますよ。20年ぶりの“EVEREST”は皆様の期待以上の感動を与えてくれると思います。3階へ是非、足を運んで下さい。

20年といいますと大好きな“JANET”もヒットメーカージャム&ルイスとチームを組んで20年目となります。新作20Y.O.はそんな彼女の20年間を凝縮した内容に、少しリラックスしたムードが漂っています。Photo_296 昨今は色々ありましたが7歳でデビューしたキュートな少女は、早いもので世界のディーバとしてガンバってます。お薦めです!

さて20年・・・そう私も社会人になって来年の春で20年目になります。そしてJANETと同世代なんですね。時代はアナログからデジタルへと変貌して行きましたが、結局アナログレコードの世界は奥深く、デジタルは永遠のテーマとして続いて行くんですね。良いもの、良い音楽は永遠の宝物です。

3階 猪瀬 

|

« Kたん大号泣!! ちょっぴり寂しい大改装… | トップページ | オーディオの秋、到来! »