« 本日のEVEREST | トップページ | 1Fアクセサリー情報 »

2006年9月25日 (月)

Kたん、深まる秋を感ず

こんばんは、Kたんです('-^*)/
だいぶ、日が短くなりましたね~(^^)
毎日、どんどん肌寒くなってきて、深まる秋を感じています…
こんな日は、お気に入りのシステムで、ゆっくり音楽鑑賞なんていかがでしょうか?
オーディオ機器のご相談は、是非ぜひクリニックまでv
お待ちしております~!

さてさて、Kたんは今日お部屋の片付けをしましたよo(^-^)o
たくさんのモノの中から救出!060925_17010001
手を入れると、なんともあったかい、パンダ君のぬいぐるみが大登場~
窒息寸前!助かってよかった~(^_^;)
ぬいぐるみと遊んでいたら、いつの間にか夜に!
いけないいけない、片付けが終わらないよ~( ̄○ ̄;)

以上、Kたんでしたっ(^O^)/

|

« 本日のEVEREST | トップページ | 1Fアクセサリー情報 »