« MOZART HOUR | トップページ | 5555 MOZALT HOUR in H.A.L.3 vol.18 »

2006年9月 1日 (金)

kたん、Let’s防災 総点検!!

こんばんは、Kたんですっ (○^ω'*)/☆

今日は、防災の日ですね。。
秋葉原駅の構内では、今朝、防災訓練をしていました。

昨日は、強い地震があって、大変でしたね…
クリニックでも結構揺れがあって、ビックリしました。。

地震が来た時だけ、大慌てするのではなく、
日頃から、災害への危機意識!を高めていかなきゃ
いけないなぁ…
と感じたKたんでした。

さてさて、お待ちかね!
明日のモーツアルト・アワーですが、
今週は超レア!?な、アナログレコードをお楽しみくださいっ!

それでは、DRのインプレッションを、どうぞ~♪

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_58eye   ◆◇◆
Beers_55
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

「5555 モーツアルト・アワー」
今週の選曲は、アナログ・レコード。

9

「ザルツブルグのモーツアルト/ザルツブルガー・ホフムジーク」
 1997年発売 サエク・コマース

オーディオ・アクセサリーのメーカーであるサエク・コマースが、
1997年に発売したアナログ・レコード。
当時は世界初!! 24Bit/96KHzサンプリング録音からのLP盤。
販売価格\3,800税別で発売していた。
販売枚数が少なかったので、今はレア盤かも知れない?

モーツアルトの室内楽作品をオリジナル楽器で収録。
生地ザルツブルグの精鋭古楽器アンサンブルである、
ザルツブルガー・ホフムジークの気品と生気にあふれた名演!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

モーツアルト・アワーは明日~ですっ!
どうぞお楽しみに☆★

さてさて、防災の日にちなんで、
Kたんは、我が家の非常持ち出し袋をチェック!

懐中電灯よ~し!
ラジオよ~し!

食品ぜんぶ賞味期限が切れてる…(≧д≦`人)
レトルトカレーって、賞味期限あるんだ…知らなかった…

チェックしてよかったです~命拾いしました(*′д`)
皆様も、いざ!という時のために、
定期的な点検を、お忘れなく~……。

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« MOZART HOUR | トップページ | 5555 MOZALT HOUR in H.A.L.3 vol.18 »