« Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ★少しだけレポート | トップページ | Twin darTZeel »

2006年9月18日 (月)

kたんより、急がなきゃ!決算セール、締め切り迫る!!!

こんにちは、Kたんですっ(○′∀`*)/

さてさて、本日は3連休最終日☆★
秋葉原も、大勢の人で賑わっています~♪♪

厳しい残暑も少々和らいだように思える今日この頃ですが、
皆様、よい思い出は作れましたでしょうか??

また明日~の活力のために、クリニックでステキな音楽はいかがですか??
世界各国のオーディオ機器を取り揃え、お待ちしておりますっvv

さてさて、今日のDRからのお知らせは、
↓コチラ↓の話題ですっ♪

急がなきゃ~!!決算セール、締め切り迫る!!!(・o・)ノ

 ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
   『 まだまだ暑い!!  ビール飲みたい !! 』

  
 ★★★ 決算 展示品処分スペシャル・セール開催!!★★★
               ~毎日リストを更新しております!!~
         あと2日です !!

  ■期間:8月21日 ~ 9月20日迄
 ■場所:5555  5F にて
   ★  ★ ★  ★  ★  ★   ★  
 例えば。オーディオ機器/オーディオ・アクセサリー/オーディオ・ラック/
 オーディオ・チェア-/ケーブル関係/オーディオ・グッズ/e.t.c.
 5Fで取り扱う全ブランドが対象です。
   ★  ★   ★  ★  ★   ★  
 
是非このチャンスを御見逃しなく!!

■商品の詳細は、お気軽に下記へ御問合せ下さい。
mailto:igarashi@dynamicaudio.co.jp

■詳細は下記のリストご覧下さい!!  ~毎日更新しております。~
 御問い合わせ御待ちしております。
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/dr_iga_used.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ビッグ・チャンスはあと2日!!
ゼッタイ!!お見逃しなく~!!!

相変わらず虫歯が痛いKたん…
3連休の思い出は、虫歯との戦いに終始しました…(^_^;)

以上、Kたんでしたっヾ(uωu*o)

|

« Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ★少しだけレポート | トップページ | Twin darTZeel »