« 中古情報 | トップページ | Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ★少しだけレポート »

2006年9月17日 (日)

Kたんと、痛ッた~い!!ジクジク虫歯…

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

連休2日目、雨がポツポツ降り出して、
すっきりしない、そしてちょっと肌寒い
お天気でしたね…。

明日は連休最終日!
そしてクリニックの決算セールも残すところ
あと3日となりました!!

おトクなこの機会に、ゼヒゼヒ欲しかったお品物を
GET!!してくださいね♪

さてさて、今日のDR's Eyeはコチラの話題から★☆
新しい組み合わせで、見えてきた、新境地!?
詳細はコチラをどうぞ~vv

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye  ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
   『 まだまだ暑い!!  ビール飲みたい !! 』

< DALI HELICON400 でセットを組みました。>

917 

DALI HELICON400 定価\630,000税込  スピーカー
          ↓
CAIRN FOG-3  定価\351,750 税込   CDプレーヤー
          ↓
CAIRN NITRO 定価\299,250 税込   プリ・アンプ
          ↓
CAIRN KO-2  定価\388,500 税込   パワー・アンプ

空間表現と豊かな低域。高・中・低とバランスのとれた、
いわゆる ピラミッド・サウンド を誇張するHELICO400ですが。
この組み合わせですと、軽快なスピード感が生まれました!!
で。CAIRNのドライブ能力をも改めて感じまシタ。

*DALI HELICON400の詳細は下記でどーぞ!!
http://www.denon.jp./products2/dali_helicon400.html       

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

…今朝の明け方、Kたんは虫歯の痛みで、目が覚めました…
ズキズキ痛い~(-"-;)
患部をさわると、熱くって、脈を打っています…
虫歯を噛みしめると、痛みが治まると聞いたので、
ギュウギュウ噛んでみても、一向に治らず…(∋_∈)

朝から晩まで、寝ても覚めても、歯のことばかり考えている
Kたんなのでした…
でも、どんなに痛くても、歯医者さんには行きたくない~!!!

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 中古情報 | トップページ | Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ★少しだけレポート »