« MOZART HOUR 2F | トップページ | ALLEGRAの良いトコロ »

2006年9月16日 (土)

kたん感動! 怒涛のヒット・ナンバー!!

こんばんは、Kたんですっ(*αωα)/☆/☆

昨日の天気予報は大ハズレ!!
今日もカラッカラの晴天でした…
でも、いい方向に期待を裏切ってくれたので、
よしとしましょう~。。

連休初日、幸先のよいスタートですっ!!
ゼヒゼヒいい音を探しに、クリニックへお立ち寄りください~m*ц_ц)m

さてさて、Kたんは、只今DVDを鑑賞中…
「コレはオススメだよ~」と、お借りしたものです♪

Jacket_m こちら。
Michael Jackson/Number Onesですっ!!
マイケル・ジャクソンのヒット・ナンバーの
ミュージック・クリップが、
これでもか!!ってくらい、ギッチギチに詰まった
スペシャル盤です!

踊るマイケルをしっかり見るのは初めてだったKたんは、
その魅力に、すっかりのぼせてしまいました~(○′∀`*)/

一番のお気に入りは11曲目の「ブラック オア ホワイト」。
マコーレー・カルキン君も出演してます(>ω<`*)/☆

さてさて、今日のDRの視点は、セールのお知らせ、おさらいですっ!!
残り、あと4日!!
お早めにどうぞっ☆★

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_70eye    ◆◇◆Beers_68

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
   『 まだまだ暑い!!  ビール飲みたい !! 』

  
 ★★★ 決算 展示品処分スペシャル・セール開催!!★★★
               ~毎日リストを更新しております!!~
         あと4日です !!

  ■期間:8月21日 ~ 9月20日迄
 ■場所:5555  5F にて
   ★  ★ ★  ★  ★  ★   ★  
 例えば。オーディオ機器/オーディオ・アクセサリー/オーディオ・ラック/
 オーディオ・チェア-/ケーブル関係/オーディオ・グッズ/e.t.c.
 5Fで取り扱う全ブランドが対象です。
   ★  ★   ★  ★  ★   ★  
 
是非このチャンスを御見逃しなく!!

■商品の詳細は、お気軽に下記へ御問合せ下さい。
mailto:igarashi@dynamicaudio.co.jp

■詳細は下記のリストご覧下さい!!  ~毎日更新しております。~
 御問い合わせ御待ちしております。
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
http://www.dynamicaudio.co.jp/audio/5555/5f/dr_iga_used.html

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« MOZART HOUR 2F | トップページ | ALLEGRAの良いトコロ »