« 1Fアクセサリー情報 | トップページ | 1Fアクセサリー情報 »

2006年9月26日 (火)

Kたんと、癒し系、今日のわんこvv

こんばんは、Kたんですっ(*αωα)/☆/☆

今日は、ユーウツどしゃぶり雨降り…
少し肌寒かったりして、風邪を引いてしまいそうです…(-.-;)

気温がコロコロ変わって、体調を崩してしまいがちですので、
皆様、お身体には充分ご注意くださいませm(uωu)m 

さてさて、クリニックのマスコット、犬のニッパー君に、
新たな仲間が登場☆★

Photo_293 じゃん。

その名も、ガブリエル君です!!
「イノセンス」という映画に登場するワンちゃんだそうですvv

オルゴールがついてて、懐かしくも優しい音色を奏でてくれます☆
癒し系わんこなのでした~(○′∀`*)/
 
以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 1Fアクセサリー情報 | トップページ | 1Fアクセサリー情報 »