« ワケアリ | トップページ | 1F追加特価情報 »

2006年9月 4日 (月)

Kたんと、ピリ辛!? 風刺まんじゅう!?

こんにちは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

夏休みも終わり、そろそろ夏バテが気になりだす頃ですね…
のんびり、楽しかったお休みが、ちょっと恋しいですが、
残暑に負けずに、頑張っていきましょう~☆★

さてさて、Kたんは、お友達の、夏休みの旅行のお土産に、
こ~んなものをいただいてしまいました☆

Photo_273 じゃん。

なんでも、終戦記念日に、靖国神社で買ったとか…
大人気で、買うのに苦労したそうですよ(^_^;)

パッケージのイラストは、なかなか風刺が利いてますっ(^。^;)
Photo_274
おまんじゅうも、結構おいしかったです。。

世の中には色んなお土産があるんですね~。 
ちょっと、ビックリです☆

さて、今日のDRの視点は、またまた登場!
EBTB Terra②Pro 大特集です!!

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_60Eye ◇◆◇
Beers_58
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

   < EBTB TERRA2PROの 正体!! Vol.2 >

Ebtb3 Ebtb4

今回はTERRA2PROの 目 と 足 に注目してみました!!
写真をご覧頂くとヨク解りますが...。
目 足 共に、色がビミョウ~に違うのが解ります。

・マット・シルバー・アルミニウム
・マット・ブラック・アルミニウム
・ポリッシュド・アルミニウム
・ポリッシュド・ゴールド・ブラス

さあ。写真をよーく覗いて見て下さいネ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ビミョーな違いにビックリ!?
お好みのコを、選んでくださいねっ(‘o‘)ノ

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« ワケアリ | トップページ | 1F追加特価情報 »