« Kたんより、明日までの限定企画のご紹介!! | トップページ | LUXの1000 »

2006年9月11日 (月)

kたんより、べっぴんカタログ、あげちゃいます!?

こんにちは、Kたんですっヾ(uωu*o)

今日は富士通テンの営業の方がいらっしゃって、
ECLIPSEの新しい、ステキなカタログを下さいましたvv

このカタログには、セッティングのプレゼンテーションとして、
ECLIPSE スピーカーが、様々な場所で、その魅力を発揮!している様子が、
美しい写真で紹介されておりますっ!!(○′∀`*)/
Photo_283 じゃん。
あらゆる空間に溶け込む、美しい曲線フォルム。
街角で、自室で、決して存在を主張しすぎず、
しかし音楽のときめきは、余す所なく表現できる実力派。

お好みに合わせて、ブラック、シルバー、ホワイトの、
いずれかのカラーをお選びくださいっ♪

クリニックでは、TD508くんを、
こ~んなカンジで、セッティング中です♪
Photo_284
カタログをゼヒゼヒご覧になって、
ご自分のプライベート空間に、
こんなECLIPSE、あったらいいな~♪なんて未来予想図を、
想像しちゃってくださいっ☆★

クリニックにて、お声を掛けて頂ければ、
べっぴんさんなカタログ、差しあげますっvv

さて、今日のDRの視点は、おすすめCDのご紹介ですっ!

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_66eye ◆◇◆
Beers_64
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆

   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !!』

           < 主客転倒!? >

Ltqe

THE LATIN JAZZ QUINTET が1960年8月19日に
録音したソースがCDで今月発売された。
あのルディ・ヴァン・ゲルダー・スタジオでの録音だ。

アッシはTHE LATIN JAZZ QUINTETは知らなかったケド、
CDジャケットに記載されている ERIC DOLPHY の名を発見!!
それだけで即買いした。
最も好きなSAXプレーヤーだし、何と言ってもバス・クラリネット
の憂いのある音色には何時も魅了されてしまうカラ。

この作品が、もしTHE LATIN JAZZ QUINTETだけの演奏だったら?
失礼ながら、たぶん世に出ても即廃盤になっただろー。と思う。

ここでの ERIC DOLPHY は、何時ものよーに高いテンションで
ハイ・ブローに吹きまくる!! 熱いソウルフルな演奏を披露。
このアルバムは ERIC DOLPHY を聴く為のアルバム。
って言っても過言ではナイ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« Kたんより、明日までの限定企画のご紹介!! | トップページ | LUXの1000 »