« AYRE ACOUSTICS シークレットイベント★少しだけレポート | トップページ | kたんより、べっぴんカタログ、あげちゃいます!? »

2006年9月10日 (日)

Kたんより、明日までの限定企画のご紹介!!

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆

今日は、朝からとっても暑くって、
汗だくになっちゃいますね(;′д`;)

スッキリ!お天気なのは嬉しいけれど、
こんなに暑いのは、勘弁して欲しいです~…(^。^;)

さてさて、今日はとっておき!の情報から☆★
明日まで限定!?って聞いたら、急ぐしかな~い!!

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_66eye ◆◇◆
Beers_64
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 120% !!☆

   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

            < 明日までAYRE聴けます!! >

Ayre

新輸入元へ移籍が決まりまして、
AYRE ブランドの商品が再発売されマス!!
クリニックでは明日まで、下記のセットで試聴が出来マス。

■AX-7e プリメイン・アンプ    
  定価\470,000   60W+60W/XLR入力/リモコン付
■CC-7e CDプレーヤー
 定価\470,000   RCA/XLR出力/リモコン付
■詳細は下記でどーぞ。
http://www.axiss.co.jp/Ayrelineup.html#IntAmp

お時間が有りましたら、是非ご来店下さい!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ご試聴には、ゼヒゼヒ、お好みのディスクをお持ちください♪
ご来店、お待ちしておりますっ!!

さてさて、先日Kたんは、お寿司を食べに行きましたよ~(-^〇^-)
お刺身が食べられないKたんは、握り寿司が大の苦手…
でも、ぐるぐる廻るお寿司屋さんなら大丈夫!

コーン寿司、ハンバーグ寿司、牛カルビにサラダ巻…
と、およそお寿司とは思えないメニューがいっぱい!!
Photo_283 ←こんな感じ。。
最後にパフェまでいただいて、堪能しちゃいましたvv

全部1皿100円で、お腹いっぱいいただきました~♪
大満足! 廻るお寿司屋さんは、オサイフとすきっ腹の味方です!

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« AYRE ACOUSTICS シークレットイベント★少しだけレポート | トップページ | kたんより、べっぴんカタログ、あげちゃいます!? »