« kたんと、POPでキュートな実力派!! | トップページ | 缶コーラと瓶コーラの味は違うか »

2006年9月 3日 (日)

Kたんと、開けてビックリ!ふしぎな鏡??

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

今日もとっても、蒸し暑かったですね~…
でもでも、朝夕は涼しかったりして、
温度調節がとっても難しいところです…(人д`*)
体調を崩さないよう、頑張っていきましょう~!!

今日のブログはまず、こちらの写真からお送りします~♪
Photo_267 じゃん。

コレは一体、何でしょう??

Photo_268

一見すると、もようの入った、鏡?かな?
でもでも、この鏡にはヒミツがあるのです~!

ツマミがついてるので、引っぱってみると、
Photo_270

おお~!!開いた!!

Photo_271

中には磁石が1個。
さてさて、コレは一体、何でしょう~!?

正解は、DRのインプレッションにて、
詳しくお答えしておりますっ!どうぞ~☆★☆

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today's Photo_59eye    ◆◇◆
Beers_57
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

  < ACOUSTIC ARTS の CD+AMPを展示しました!! >

Photo_25

ドイッチェ・ランド発 プロ・サウンドの新鋭ブランド
ACOUSTIC ARTS の CDとプリメイン・アンプを展示しました!!

■CD PLAYER 1      定価\1,155,000税込
■AMP 1                 定価\1,155,000税込
*詳細は下記でどーぞ。
http://www.hifijapan.co.jp

プロ・サウンドの持つ力強いパワーに、
空間表現と繊細でデリーケートな完成をも加味した
ヨーロピアンのプロ・サウンド。

統合以前の旧・東西ドイッチェに有りがちな?
「暗く屈折」した感性は此処には無い。
B&W 803S が雄大に鳴っていマス!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

正解は、オシャレなCDプレイヤーでしたっ☆
このように、中にCDを入れます~♪

Photo_272

最初は、どこからCDを入れるか、迷ってしまいそうですね…

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« kたんと、POPでキュートな実力派!! | トップページ | 缶コーラと瓶コーラの味は違うか »