« クリニック移転のお知らせ | トップページ | Kたん、深まる秋を感ず »

2006年9月25日 (月)

本日のEVEREST

こんにちは。Mr.INOSEです。日増しに涼しくなり、エアコンなしでレコードが聴けるようになったのは、嬉しい限りです。さて本日のEVEREST DD66000は15インチのダブルウーファーが元気に動いています。Dsc00602 ご来店いただきましたH様とは久しぶりにジャーニーのエスケイプを聴いていただき、鳥肌状態になっていただきました・・・。良い音楽は時代とジャンルを超えて感動を与えてくれますね。皆様もお好きなソフト持参で、Mr.INOSEへお声をかけて下さいね。さて今日はこれから新築が完成しましたN様宅までお伺いしてまいります。EVEREST買ってくれると嬉しいんですけどね~。 (‘‘)/~~~

3階 猪瀬  

|

« クリニック移転のお知らせ | トップページ | Kたん、深まる秋を感ず »