« Kたんと、ピンクの忠犬!! | トップページ | 5555 MOZALT HOUR in H.A.L.3 vol.19 »

2006年9月 7日 (木)

DIVA

 【Beyonce】

Beyonce 遂に発売されました。
ソロになって二枚目となるニューアルバム【B'Day】
世界的にも今年発売のアルバムの中で1番注目されている
アルバムでしょう。
僕も期待してセカンドアルバムを待ちつづけていた一人ですが、
今回の【B'Day】はアルバムの制作期間が数ヶ月と
かなり短かったみたいで急ピッチで作られてリリースと
なった訳ですが、それがまた良かったですね。
全曲アグレッシブで声をかなり張って歌っています。
それが力強さを凄い感じさせて【Destiny's Child】の時とは
違った彼女の魅力が表れているような気がします。
一枚目のアルバムと比べて良い曲がそろっているので
ドライブする時や元気が欲しい時にかけてみては
いかがでしょうか?

さて今日の中古情報です。
今日は【KRELL】のCDプレーヤー

Photo_281 『KAV-280CD』です。
発売は2001年だったと思います。
S/N比が非常に高く聴いていてとてもスムーズで心地よく
線の細くならないしなやかさと表現力の高さに「らしさ」を感じます。
単純に音楽を楽しんで聴きたい方にはとても
ぴったりなCDプレーヤーだと思います。

『KAV-280CD』
   出力 : 2系統 アナログ(RCA x1 XLR x1)
        : 2系統 デジタル(RCA x1 TOS x1)

   \619,500 →\265,000

 

        2F  takebayashi 

|

« Kたんと、ピンクの忠犬!! | トップページ | 5555 MOZALT HOUR in H.A.L.3 vol.19 »