« edition9 | トップページ | Kたんより、見逃厳禁! あの、人気スピーカーが…? »

2006年9月 6日 (水)

Coming Soon!

こんにちは。Mr.INOSEです。先日のお休みに愛車の洗車をしたところ・・・愛猫のチロちゃんが早速乗っかっちゃいました。悲しいね~。060726_13310001 叱ったつもりが、こちらが遊ばれちゃいました。皆さんも動物と車の溺愛に注意しましょうね。

Dsc00577 さてJBLファンの皆さんでしたら60周年記念のフラッグシップモデルの発売が気になるところだと思います。今週の金曜日に正式発表となります“エベレスト”の詳しいことはまだ触れる事はできませんが、その“エベレスト”の試聴会を9月23日(土)に行いたいと進めています。とにかく久しぶりの大型スピーカーとなりますので、Mr.INOSEも今から興奮の毎日です。価格もBIG!を予定していますので、期待して下さいね。試聴会の詳しい情報はComing Soon!です。

3階 猪瀬  

|

« edition9 | トップページ | Kたんより、見逃厳禁! あの、人気スピーカーが…? »