« Kたんと、痛ッた~い!!ジクジク虫歯… | トップページ | kたんより、急がなきゃ!決算セール、締め切り迫る!!! »

2006年9月17日 (日)

Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ★少しだけレポート

こんばんは。
今のところ、4日連続で、鶏の唐揚げを食しています、宮川です。

さて、以前ブログでも告知致しましたが、9月16日(土)、5555オープン5周年記念企画・「Club Stellavox 」主催のコラボレートイベントを行いました。題して「Club Stellavox Audio Show in ダイナミックオーディオ」!
当日は28名のお客様にご参加頂き、大盛況の内に終える事が出来ました。この場をお借り致しまして、ご参加下さいましたお客様、ご講演頂きました三浦 孝仁氏、また、イベント開催に尽力下さいましたステラヴォックス・ジャパン様には、厚く御礼申し上げます。

今回はVivid AudioのスピーカーをGOLDMUNDやRolf-Kelchで鳴らして、三浦氏に解説頂く、という趣旨のイベントでした。
P1010392P1010396ユニークなフォルムのVivid Audioが3台揃って、何だか面白い光景です。 Rolf-Kelchのアナログプレーヤーは、本体以外の、アームやカートリッジ、フォノイコライザーを合計すると、300万円以上(!)するという豪華システム・・・普段はなかなか聴く事の出来ないラインナップは、イベントならでは、と言う感じです。

イベント終了後も、話題は尽きないようで、試聴室の中にある色々なスピーカーを囲みながら、皆様楽しそうにお話しておられました。Club Stellavox 会員の方々も大勢みえていましたので、お持ちの機器類に共通項があって、余計にお話が弾んだのかもしれません。こういうイベントで、お客様同士がお知り合いになれたりしても、また楽しいのではないかな・・と思ったりもします。

そして、イベントのもうひとつのお楽しみ、素敵なお土産です。
P1010386_2P1010387 なんとも豪華な「GOLDMUND靴べら」!革の持ち手部分に、きちんとロゴが入っております。さすが・・・

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« Kたんと、痛ッた~い!!ジクジク虫歯… | トップページ | kたんより、急がなきゃ!決算セール、締め切り迫る!!! »