« 5555オープン5周年イベント IN H.A.L.3 VOL.5 | トップページ | Kたんより、明日までの限定企画のご紹介!! »

2006年9月10日 (日)

AYRE ACOUSTICS シークレットイベント★少しだけレポート

こんにちは。
昨日・今日と、地元では大神輿の出る秋祭りが行われているのですが、今年も仕事で参加出来ずに寂しい・・・宮川です。

さて、先だって、このブログ上では、「会員様限定シークレットイベント」という事で、さらりと触れただけでございましたが、去る9月7日(木)、「AYRE ACOUSTICS 」の新製品モノパワーアンプ「MX-R」を含めましたAYRE製品の説明会を開催致しました。
「シークレットにするからには訳がございます・・」という、何やら含みのある言い方でしたが、全ては当日ご用意させて頂いた、スーパーサプライズの為でございました。

それは何か、と申しますと・・AYRE ACOUSTICS 社長・チャールズ・ハンセン氏をお迎えし、ご参加のお客様との対話形式で、自ら自社製品をご紹介頂きました。
当日は、見事なまでにAYRE製品だらけになりました試聴室で、お客様、ハンセン氏、輸入元のアクシス室井・稲見両氏、そして我が上司との、楽しくも熱気のある、充実したひと時となったようでした。
また、イベント前には、JBLの社長がお立ち寄りになり、ハンセン氏と会話がはずんでいて、英語しか聞こえないフロアになっていたりもしました。(私は5教科の中で英語が一番苦手でしたので・・)

ハンセン氏は穏やかな口調と、透き通った瞳の、温厚そうな方でした。AYREの、フアッとした、空気感のある優しい音を作ったひと・・・というのも分かる気がします。人柄も表れるものなのですね。

イベントの詳しいレポートは、我が上司が発行しておりますメールマガジンにて、お知らせすると思います。
今後も、当フロアでは、会員様限定の、楽しいイベントを企画中でございます。興味を持たれました方は是非、こちらから、ご登録下さいませ。

Ayre_1 Ayre_2

Ayre_3 ←インシュレーターまで・・

P1010368_1 ←サイン入りバーンインCD

4F H.A.L.3  宮川 いより

|

« 5555オープン5周年イベント IN H.A.L.3 VOL.5 | トップページ | Kたんより、明日までの限定企画のご紹介!! »