« H.A.L.3 ☆ 8月27日新着情報 | トップページ | Kたんと、極楽!超!銭湯!? »

2006年8月27日 (日)

5555 の 6

今日は最近の6Fの様子をお伝えしようと思います。

E まず入り口の自動ドアが開くと聴こえてくるのが、

スタイリッシュな「GOLDMUND」から生み出される新鮮なサウンド。

あれ?パワーアンプは?

というご質問をよく頂戴しますが、実はこれスピーカーにDACとパワーアンプが搭載されているのです。

P そして手前の小部屋。

入った瞬間の静けさにまず驚かれるのではないでしょうか。

QRDによる本格的調整がなされたリスニングルームです。

たとえ知名度が低くとも本物の実力を持ったVerityAudioParsifal Ovation」が二台の「LP12」「Kalista」と繋がっております。

さらに奥に進んでいただくと…

AAnat Reference Professional」がご試聴いただけるのはこの場所だけです。

広大なスケール感と細部まで見通せる緻密さ。

名機たちの競演です。

よくお聴きになるディスクを持ってお越し下さい。

きっと聴いたことのない音楽が聴こえてきますよ。

F 佐藤 sato@dynamicaudio.co.jp

|

« H.A.L.3 ☆ 8月27日新着情報 | トップページ | Kたんと、極楽!超!銭湯!? »