« Mica → Mikaela ?! | トップページ | 夏の終わりと・・・ »

2006年8月29日 (火)

Kたんと、豪華!とんかつ祭り!!

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

再襲来!灼熱の暑さ!!
束の間、涼しかった数日間が夢のようです…

そして、あっという間に、楽しかった夏休みもあと②日!

残り日数、気合を入れて、遊びましょう~♪♪

さてさて今日のDRの視点は、お待ちかねの、昨日の種あかし♪
ナゾのオブジェの正体、ついに決着です!!

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_53Eye ◇◆◇
Beers_51
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

         < 私は誰でしょう??? Vol.2 >

Photo_257 Photo_258

さて。昨日この2枚の写真をご覧頂きまして、
私がいったい誰なのか?お分かりになりますでしょうか?
その答えは。
③ 或るスピーカーの部品 でした!!

EBTB TERRA2PRO の バッフル面のカラー・ヴァリエーションです!!
新たに加わりましたのが。
グリーン/イエロー・パール/パープル・パールの3色
全8色のカラー・ヴァリエーションとなりました。
この鮮やかなPOPアートの世界を、是非クリニックでご満喫下さいネ!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たくさんのステキな色があって、目移りしちゃう、EBTB TERRA2PROのシリーズ。
お気に入りのカラーを、見つけてくださいね♪ 

さてさて、Kたんは昨日、お友達と、おいしいと評判の、とんかつのお店に行って来ましたよ☆★

チョイスしたメニューは、

チーズ梅肉ヒレ肉で巻いたものを
カラッと揚げた、サクサク衣のジューシーとんかつ!に、

具がたっぷり入った、あつあつの豚汁

そして、おかわり自由のキャベツゴハン

の、贅沢フルコース!!! 堪能しちゃいました(>ω<`*)/☆

キャベツにかかっていたドレッシングがとってもおいしくて、あっという間に、キャベツのみ全滅!!

それをみた店員さんが「キャベツ、少しお持ちしましょうか??」と声をかけてくれたので、お願いすると、

Photo_259 どぉおん。

え~、、、こんなに食べられない~(・_・;)

でもでも、残しては申し訳ないので、再びキャベツばかりをもさもさ食べ、ついに完食!!

大量のキャベツが消化を助けたのか、豚汁とんかつゴハンお新香と、
難なく食べ終わりました♪

とんかつが一切れ残ったので、一口ゴハンが欲しくなり、店員さんに
「すみません、ゴハン一口、お願いできませんか?」
と、お願いしたところ、

Photo_260 どぉおおん。

コレ…1膳分だよ…

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« Mica → Mikaela ?! | トップページ | 夏の終わりと・・・ »