« HAL2 5th anniversary | トップページ | kたんと、犬かき猛特訓!! »

2006年8月 1日 (火)

夏休み~だね!

こんにちは。Mr.INOSEです。秋葉には夏休みと言うこともあって学生さんや家族連れの方が遊びに来ていただいてます。昨日は名古屋と岐阜よりご来店ありがとうございます。JBL&Mcintoshサウンドを大音量にて楽しんでいただけたと思います。皆様もお好きなソフトをお持ちいただいて遊びに来てくださいね。

さてMr.INOSEは明日より三日間、前半の夏季休暇をいただきま~す。ラッキ~なことに梅雨も明けてGOOD!です。久しぶりに愛車のFIATにて遊びに言ってきます。留守中はアシスタントをいじめないようにお願いしますね。Photo_219 L Photo_220

本日のおまけ画像は左からネムネムのチャーちゃん、L字開脚のチャーちゃん(仏壇の上です・・・)、新入りのチロちゃん(萌え系で~す)です。いつも遊んでくれてありがじゅ~。

3階 猪瀬  

|

« HAL2 5th anniversary | トップページ | kたんと、犬かき猛特訓!! »