« kたんと、ケータイ武者修行!!!③ | トップページ | Kたんと、踊る!まわる!歌う!食べる! »

2006年8月 6日 (日)

Love Flowers Like A River

最近やっと夏らしい気候になってきましたね。暑いのは嫌だ、早く秋になって欲しい・・なんて言っている人が私のまわりには多いのですが、個人的に夏が一番好きな季節なので終わって欲しくないな~と思っています。

Img6t_10 そんな暑い日の夕方に聴いて欲しい1枚がコレ。「擇仙花愛・河/Jacintha」

ジャズが中国語で歌われています。それが広東語なのか北京語なのか私にはわかりませんが・・・。国の言葉によって語感が違うので耳慣れた曲でも違う印象に聞こえてしまうのが不思議です。

テンポも非常にゆったりとしたものが多く夏の夕暮れに夕涼みをしているようなイメージがぴったりだと思いました。20日までは3階で試聴していただけますのでお気軽にお声がけ下さい。

また、ご購入も可能ですのでご希望の方はお問い合わせください。

3階 アシスタント 末廣 aki@dynamicaudio.co.jp

|

« kたんと、ケータイ武者修行!!!③ | トップページ | Kたんと、踊る!まわる!歌う!食べる! »