« 5555 の 6 | トップページ | kたん絶賛!! 魅惑のレザー・タイプ★☆ »

2006年8月27日 (日)

Kたんと、極楽!超!銭湯!?

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

今日は何だか拍子抜けするくらいの涼しさでしたね…。
このまま夏も終わって、ついに秋に突入!?
猛暑から開放されるのは嬉しいけれど、
ちょっぴり寂しい気もする、今日この頃です(^。^;)

さてさて、最近過ごしやすくなってきたので、
Kたんはサイクリングがてら、近所の「スーパー銭湯」へGO~♪

おいしいランチと入浴、その上マッサージまで、
堪能しちゃいましたvv

サウナで汗を流したあとは、冷たいアイスで舌鼓…
もう最高!ですっ(>ω<`*)/☆

今度はお友達といっしょに行く計画を立てています♪
う~ん、楽しみだ~vv

さて、今日のDRの視点は、
先日は失礼しました~m(uωu*)m
写真をご用意しての、レッツリピート!です (*αωα)/☆

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_52Eye ◇◆◇  Beers_52

☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
 『 今日は涼しいケド。  ビール飲みたい !! 』

         < TRIGON の新製品~ REPLAY>

Photo_256
バックナンバー8月24日号で下記の記事を掲載しました...。
が。写真掲載を忘れておりました。(汗!!)
申し訳有りません!!
もー1回。⇒ REPLAY 致します!! スイッチON !!

TRIGON の新製品であるプリイン・アンプを聴きました!!
表面の顔つきは同社のプリ・アンプと同じ。
サイズがプリと同じくらいだカラ、
プリメイン・アンプとしては薄型でイイ!!

濃厚で艶のあるサウンドはTRIGONのもの。
VIENNA ACOUSTICSのT-3Gをも楽にドライブした優れもの!!

今回は時間が無くて?すぐ何処かへ行っちゃったケド。
次回は他のスピーカーも鳴らしてみたい。
そーゆー夢が膨らむプリイン・アンプだと思った。

TRIGON ENERGY 定価\504,000税込
100W+100W(8Ω)/RCA入力6,XLR入力1/RCA出力1,XLR出力1
ヘッド・ホン端子/リモコン付
サイズW440H85D350mm/10Kg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 5555 の 6 | トップページ | kたん絶賛!! 魅惑のレザー・タイプ★☆ »