« 台風一過??? | トップページ | LP12×2 »

2006年8月 9日 (水)

七夕☆×睡魔×バス=Kたん②

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

さてっ!今日は昨日に引き続きまして、
Kたんの仙台旅行記、第2弾をお送りしますっ!

仙台の観光スポットを周遊する、
レトロちっくでカワイイバス「るーぷる仙台」に乗り込んだ
Kたん一行。

Photo_230 じゃん。
さまざまな名所・旧跡を巡りますっ!
詳しくはこちら→)

バスはけやき並木の大通りを颯爽と走り抜け、広瀬川を通過。
伊達 政宗公をまつった瑞鳳殿、仙台城址等を車窓から眺め、
Photo_231 (←仙台城址)
東北大学キャンパスを抜けて、再び仙台駅へ~☆

約一時間でしたが、仙台の有名スポットを満喫!しちゃいましたvv
バスの中は、ほどよい室温で、kたんは、ついウトウト…
ハッ!いけないいけない!!

明日はいよいよ、ゴーカ!な笹飾りいっぱいの、
七夕祭りの様子を、レポートしちゃいますっ!

さてさて、今日もDRからメッセージが!!
夏休み中満喫中のDR's伝言は、一体何処から発信されているのか!?
今日はその、謎解きですっ☆

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_31eye   ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_28
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
 『 台風が来ても、ビールはウマい !! 』

さて。前回号での回答を発表致します!!
じゃぁ~ン!!
③三日分の原稿を書き溜め込んで、各曜日にUPするよーに
 タイマーをセットしている。
でした!! キンコン~カンコン!!

①休暇中でも原稿を書き、外からPCか携帯でメールで送っている。
①のよーな。アッシは勤勉ではありません。
ラテン系なノデ。(苦笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ナゾが解けたところで、本日はこの辺で。。。
また明日、お目に掛かりましょう~☆★

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« 台風一過??? | トップページ | LP12×2 »