« H.A.L.Ⅰ MOZART HOUR | トップページ | ピリス×デュメイ×ジャン・ワン »

2006年8月18日 (金)

kたんと、「このコは、だ~れ??」②

こんばんは、Kたんですっ (○^ω'*)/☆

今日も、秋葉原は湿度満点!!暑さでもわもわしていました;;…(^。^;)
でもでも、クリニックの中は、快適温度!
とっても涼し~い!と大評判ですっ!

明日のモーツアルト・アワーでは何と!
人気のスピーカーT2-Gのリミテッド・エディション!
限定バージョンの「Mozart Grand」が大登場☆★

T2g_1( ←写真は通常バージョン)

モーツアルト生誕250周年記念モデルで、モーツアルトの名曲を演奏!
しちゃいます!!

なんとも贅沢なモーツアルト・アワーは、
今週末、クリニックにご来店の上、お楽しみください~♪

さてさて、昨日のブログで登場致しました、
クリニックのニューカマー!
果たして、その正体は如何に??

ヒントは、こちらのコブタですっ★☆
Pig じゃん。

走ってきて、勢い余って、アタマが板を突き抜けちゃったコブタ。。。
ん、ん?この形、どこかで見たことあるような…
このコの正体は??


本日のDRのインプレッションで、明らかになりますっ(((^_^;)

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_43eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_39
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
     『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

       <TERRAⅡPROチタニウムグレーが見られマス!!>

Terra2pro_grey

クリニックの人気スピーカー TERRAⅡPRO ですが。
レギュラーとしてメタリック・カーペイント/
ポリシュド・アルミ・ボディーのレッドがいます。

今回よりチタニウム・グレーが見られマス!!
レッドの派手さはないですが、落ち着いた高級感溢れる
仕上げとなっております。

さて。このTERRAⅡPROですが。
1つのチームとしてクリニックでは、更に色のヴァリエーションが増えます。
ここでしか見られない TERRAⅡPRO のカラー・ヴァリエーションを
皆様へご覧頂けるよーになります!!
では。では。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

正解は、クリニックの人気者、TERRAⅡPROくんでしたっ♪
チタニウム・グレーの他にも、カラフルな仲間が続々登場予定ですっ!

お楽しみに~☆★
以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« H.A.L.Ⅰ MOZART HOUR | トップページ | ピリス×デュメイ×ジャン・ワン »