« kたんと、ナゾのコブラもどき!?③ | トップページ | Kたん、突然の結婚宣言!!② »

2006年8月24日 (木)

Kたん、突然の結婚宣言!!

こんにちは、Kたんですっ (○^ω'*)/☆

もうすぐ夏休みも終わりですね~…(((^_^;)
に行こうかな?
がいいかな?
それともプールかな??

急いで遊ばなきゃ!!と、ちょっと焦り気味の、今日この頃です…

さてさて、本日はDRのインプレッションからお送りいたしますっ☆
魅惑の新製品に、DRも期待大!?

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_49eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_46
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
   『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

         < TRIGON の新製品 >
TRIGON の新製品であるプリイン・アンプを聴きました!!
表面の顔つきは同社のプリ・アンプと同じ。
サイズがプリと同じくらいだカラ、
プリメイン・アンプとしては薄型でイイ!!

濃厚で艶のあるサウンドはTRIGONのもの。
VIENNA ACOUSTICSのT-3Gをも楽にドライブした優れもの!!

今回は時間が無くて?すぐ何処かへ行っちゃったケド。
次回は他のスピーカーも鳴らしてみたい。
そーゆー夢が膨らむプリイン・アンプだと思った。

TRIGON ENERGY 定価\504,000税込
100W+100W(8Ω)/RCA入力6,XLR入力1/RCA出力1,XLR出力1
ヘッド・ホン端子/リモコン付
サイズW440H85D350mm/10Kg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてさて、タイトルにもあります通り、
クリニックの人気者スピーカー 
EBTB Terra Ⅱ Pro君たちですが、
Photo_244
真っ赤な彼女とPhoto_245 魅惑のグレーの彼は
出会って直ぐにフォーリン・ラブ!!

この度、めでたく結婚宣言!!と相成りましたvv
おめでとう~☆★

このビック・カップルの行方、このブログでつぶさにお伝えしていきますっ!
乞う!ご期待♪ですっ!!

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« kたんと、ナゾのコブラもどき!?③ | トップページ | Kたん、突然の結婚宣言!!② »