« 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.15 | トップページ | ムター »

2006年8月12日 (土)

kたんと、植物?虫?不可思議生命体!

こんにちは、Kたんですっ(○´∀`)/

昨晩、Kたんはいつものように、
愛車(ママチャリ)を全速力で飛ばして、
帰り道を急いでいました…

その途中で、キレイな花壇を発見!
カワイイお花が、たくさん咲いています☆★
慌てて、急ブレーキをかけて、自転車を降りると、
花壇に近づいてみました。。

ピンク色のキュートvなお花がいっぱい…

ん??お花の上で、何か、モゾモゾ動いてる!?

よくよく見ると、それは節くれだった、木の枝…!?
じゃない!枝が動いてる!枝みたいな虫…?
これ、ナナフシだ~!!

Kたんが小学生だった頃、
学校の校庭で一度見たきりの、ヘンテコな虫…
久しぶりに見たので、木の枝かと思って、
一瞬ビックリしてしまいました…(^。^;)

せっかくだから写真を撮ろうと、慌ててケータイカメラを取り出すと、
え~!!電池が切れてる~!?

と、いうわけで、へたっぴですが、ナナフシの絵を描きました…
Photo_233 じゃん。
雰囲気を少しでも、感じ取っていただけたら、幸いですっvv

さてさて、不可思議な生き物との遭遇!の話題に続いては、
DRのコーナーをお送りいたします!
今日はついに一軍交代!?
クリニックのプチ模様替えのお話ですっ☆

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_37eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_33
  ☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
    『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

< MAIN RECOMMENDED SYSTEM のLPジャケが変わりました!!>

Photo_19

5Fに入りまして正面右手に位置しますMAIN RECOMMENDED SYSTEM。
LPレコード・ジャケットをディスプレイしていますが、
定期的に? アッシ的気まぐれで? LPレコード・ジャケットを
変えています。

この夏のテーマは「女性の表情」ですが。
約一名の美女がアッシ的テイストに合わず交代して頂きました。
NEW フェイスは「ブードゥー、ルクミ、マクンバ」といった、
アフリカ宗教色濃いブラック・ビューティーです!!
*注:写真右

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« 5555 Mozart HOUR in H.A.L3 vol.15 | トップページ | ムター »