« 中古&特価情報 | トップページ | 王様、本領発揮 »

2006年8月31日 (木)

kたん、情けは人の為ならず…!?

こんばんは、Kたんですっ ヾ(uωu*o)

今日でいよいよ夏休みも終わり…あっという間でしたね~!
明日から、いよいよ9月
一年あっという間です。。

そろそろ秋の足音が聞こえてくるかな、と思いきや、
猛暑はまだまだ続くとか…(-_-;)

Kたん家の庭では、もう秋の虫たちが鳴いていて、
雰囲気だけは涼しげ
…なんですが、
ちょっとフライング気味?って感じです( ̄○ ̄;)

さて、今日は、昨日のブログで大解剖!しちゃった、
ROKSAN  CASPIANの話題を、DRよりお届けです~!!

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_55Eye ◇◆◇
Beers_54
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 100% !!☆
   『 今日も暑い!!  ビール飲みたい !! 』

   < ROKSANシステムが聴けます!! >

8



先に展示しましたスピーカーの FR-5 と
今回ROKSANのCDとAMPの組み合わせまして、
ご試聴が可能です!!

ROKSAN  CASPIAN M1 CD2 定価\288,750   CDプレーヤー
                         ↓
ROKSAN  CASPIAN M1 AMP 定価\257,250  プリメイン・アンプ
                         ↓
ROKSAN  FR-5ピアノ・ブラック 定価\556,500  スピーカー

濃厚で艶のあるブリティッシュ・サウンドは勿論のこと、
キレとパワー感が素晴らしいROKSANのサウンドです!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ROKSANシステム、ゼヒゼヒご試聴にいらしてくださいね~♪
お待ちしておりますっ!!

お話は変わりまして、昨日Kたんは、キッチンで、
巨大ゴ●ブリに遭遇!!

しかもそいつはお腹にでっかい卵を抱えているではありませんか!!

ぎゃぁあああ~!!!

あわてて、食器洗用洗剤(対ゴ●ブリ戦において一番有効な武器←DR談)
を手にとり、やっつけようとしたのですが、
相手が、身重でヨタヨタしているのを見て、
ついつい情けをかけて、見逃してしまいました…(≧д≦`人)

あのでっかい卵が孵ったら、たくさんの仲間がまた、
増えるんだろうな~…
と、今更ながらに、
ヤツを逃がしたことを後悔している、Kたんなのでした…

以上、Kたんでしたっ(o*`≧ω)o!!

|

« 中古&特価情報 | トップページ | 王様、本領発揮 »