« ブログDEカウント・ダウン!! 第5弾 | トップページ | 入荷情報 »

2006年8月 3日 (木)

kたん、プチ模様替え!!②

こんばんは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

今日は、もう暑くって暑くって…汗が止まりません…(-.-;)
ちょっと前まで、とっても涼しかったので、
いきなりハイテンション!の暑さについていけないです。。。

こんなに暑くって、これってちょっとした気温の暴力ですっ!!(*>д<人)
ぼうりょくはんたーい(`ヘ´)!!

さてさて、DRの独断による、ビール指数も絶好調!?
今日は高ポイントが期待できそうですっ! 
早速、どうぞ~(‘v‘)ノ

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_25eye    ◆◇◆

           < 看板を新しくしました!! >

        Kanban Photo_222

さて。独断と偏見による?
Beers_23
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
  『ビール飲みたい !! 冷やしておこー!!』

我が 5555 は8月1日で、開店5周年を迎えました!!
日々、皆々様にご利用を頂きまして感謝申し上げます。
ありがとう御座います!!

で。開店5周年を迎え、我がクリニックもリニューアル。
看板を新しく致しました。

5年間お世話になりました、5F の HOTコーナーであります
旧WEEKLY RECOMMENDED SYSTEM の看板を、
(WEEKLYのお薦めシステム)
       ↓
新MAIN RECOMMENDED SYSTEM の看板へ。ってワケ。
(5F メインのお薦めシステム)
*HPも同様に新しくなりました。

正確には英語で。 A MAIN RECOMMENDED SYSTEM  になりますが...。

看板のデザイン上、ロゴのバランスがおかしくなるのと。
A MAIN ?だと何だか? 分からないカモ知れないノデ、
A を取らして頂きました。ここは日本だカラ?イイよネ!!
今後とも宜しくお願い致します。

で。あとは K たん コメントをお願い致します。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

はいっ!
カンバンが、とってもステキになりました~♪

思いのほか、高い位置に掛かっている、このカンバン・・・
取り替えるのが結構大変で、ちょっとあわわ、あわわしちゃいました((((((((^_^;)
その甲斐あってか、とってもイイ感じに、空間とマッチしていますv

外の気温に負けない、アツ~い!システムを
このコーナーで、どしどし、ご紹介しちゃいますっ!!

乞う!ご期待!ですっ(>ω<`*)/☆

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« ブログDEカウント・ダウン!! 第5弾 | トップページ | 入荷情報 »