« Love Flowers Like A River | トップページ | Kたんより、スペシャル企画のご案内☆☆ »

2006年8月 6日 (日)

Kたんと、踊る!まわる!歌う!食べる!

こんばんは、Kたんですっ (○^ω'*)/☆

毎日毎日、とっても暑いですね~;;
外に出ると、もわ~っとした生暖かい空気が襲ってきて、
まるでサウナの中にいるみたいです…(^。^;)

夜になると、少し過ごしやすくなるのでありがたいですが、
朝は、暑くって、強制的に目が覚めちゃいます…
目覚ましいらずで、ちょっぴり嬉しいですけど、
寝苦しいのは、困りものです(^^;)

さてさて、Kたんは昨日、
夕涼みに、近所の盆踊り大会に行って来ましたよ☆★

Photo_28 じゃん。

浴衣を着た、町内の人達が、音頭にあわせて楽しそうに踊ります♪
打ち上げ花火も上がり、気分は絶好調!大盛り上がりですっ!

金魚すくいや、ヨーヨー釣りなどの屋台も充実!

Kたんは、花より団子!?
踊りより食い気で、屋台の焼きそばとじゃがバターを、
ほおばるのでありました…(((^_^;)

◆◇◆ DR.IGARASHI   Today's Photo_29eye    ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_26
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

    < 混フュージョン・スイーツ?>

Photo_225

写真にあるのが、チロル・チョコレートの 杏仁豆腐味?
さっき K-たん から貰って初めて食べた。ってワケ。

ホワイト・チョコレートの中身が、杏仁豆腐味のゼリー?
なるほど。齧ると先ず甘く円やかなホワイト・チョコレートが
口の中に広がる。で。ほんのりと杏仁豆腐の風味を放ち、
味覚と嗅覚で感じ取れる。ってワケ。

そーゆー摩訶不思議な味が?魅力なチョコレートだった。
まるで? K-たん のよーデス。(笑)

スナック菓子にしても。ポテト・チップスが、わさび味だったり、
ポップ・コーンがニンニク味だったりで...。
日本人は?いろんな要素を混入させるのが好き。ってコト。
アッシ的には。素材の味をそのまま味わいたい。それが本音。

だから。オーディオ機器にも素材の音を求める。
不特定要素を混入して、素材を崩してもらいたくない。ってワケ。
フツーの焦げ茶色のチョコレートが食べたい!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

杏仁豆腐チョコ、Kたんは未体験です…
ナゼなら、おやつに食べようとカバンの中に入れておいたら、
暑さで ドロドロに溶けてしまったのです…(≧д≦`人)

悲しい~(*′д`)ので、もう1個、買いに行こうっと…。

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« Love Flowers Like A River | トップページ | Kたんより、スペシャル企画のご案内☆☆ »