« H.A.L.Ⅰ MOZART HOUR | トップページ | 名づけられない »

2006年8月 4日 (金)

kたんと、セルフカキ氷☆☆☆

こんばんは、Kたんですっ(o*`≧ω)o!!

今日も、頭がボーッとしちゃうくらいの、
モーレツな暑さ!

室内から、一歩も出たくありません…(^。^;)

今週末は、さらに猛暑の予感!?
そんな時は、涼し~いクリニックで、
モーツアルトの調べに酔いしれてみるのは、いかがでしょう??

明日からの、「モーツアルトアワー
今週のディスクは、こちらをお届けしますっ!!

◇◆◇ DR.IGARASHI  Today'sPhoto_26Eye ◇◆◇

さて。独断と偏見による?
Beers_24
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
  『 今日も暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

「5555 Mozart・Hour」
今週の選曲 

4_2

今週のウルフィーは、弦楽五重奏曲。

「弦楽五重奏曲/ アルバン・ベルク・クワルテット」
CE33-5291 1986年発売

ギュンター・ヒビラー(第一ヴァイオリン)
ゲルハルト・シュルツ(第二ヴァイオリン)
トマス・カクシュカ (ヴィオラ)
ヴァレンティン・エルベン(チェロ)

・弦楽五重奏曲 第三番 ハ長調 KV515
・弦楽五重奏曲 第四番 ト単調 KV516

このアルバン・ベルク・クワルテットが演奏するモーツアルトは、
シャープで鮮明な音。アクセントやリズムに敏感。ってワケ。
かつての?他のクワルテットには見られない、
現代的でエネルギー感溢れる演奏。ってコト。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

モーツアルトアワー、ゼヒゼヒお楽しみに~♪
ご来店、心よりお待ちしていますっ!

さてさて、Kたんは昨日、お友達とお食事に行ってきました~vv
バイキング・レストランでおなかいっぱい食べますっ!!!

自分で作れるカキ氷の機械があったので、早速トライ!!
いちごミルクより甘~いオリジナルカキ氷、
いちご氷 ソフト乗っけ」完成ですっヾ(ω<`**)
Photo_223 じゃん。

完食するまで幾度となく、強烈な甘さと、キーンとくる頭痛に
苦しめられたのは、言うまでもありません…

ダイエットは1時休戦、これからまた、プールに通わなきゃ!!
以上、Kたんでしたっヾ(ω<`**)

|

« H.A.L.Ⅰ MOZART HOUR | トップページ | 名づけられない »