« LP12×2 | トップページ | お買い得品情報 »

2006年8月10日 (木)

七夕☆×睡魔×バス=Kたん③

こんにちは、Kたんですっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
今日は、此方のお知らせから。
本日、クリニックはお休みをいただいておりますっm(_ _)m
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。


◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_32eye ◆◇◆

さて。独断と偏見による?
Beers_30
☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 110% !!☆
   『 今日は暑いぞ!!  ビール飲みたい !! 』

    < 本日 クリニックは休診させて頂きます。>

まことに勝手ながら本日10日(木)ですが、
本日 クリニックは休診させて頂きます。
フロアーを締めますので入店出来ません。
申し訳ありません!!

公開された映画
「ブライアン・ジョーンズ/ストーンズから消えた男/STONED」を
見に行く予定デス。
その内容ついては、過去にいろいろな文献を読み漁って
アッシ的には熟知しているつもりだケド...。

ビートルズの映画「バック・ビート」を撮った、
スティーブン・ウーリー監督がどー表現するのか? 楽しみです!!
観賞後にインプレを書く予定です。乞うご期待を。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さてっ!Kたんの仙台旅行記も今日で最後ですo(^-^)o

レトロなバスに乗り、仙台の名所旧跡を見学したKたん一行は、
いよいよ本日のメインイベント!
七夕祭りの会場に到着!

商店街のアーケードに色とりどりの七夕飾りが飾られ、
訪れる人達の目を楽しませていました(^O^)

まさに豪華絢爛!笹飾りの美しさにKたんは大興奮!

思わず写真を撮りまくってしまいました…(^_^;)

たくさん撮りましたので、ゼヒゼヒご覧下さいっ!

写真から少しでも、お祭りの賑やかさを
感じていただけたら幸いですっ(*^_^*)

1_8 2_18 3_6 6
近くで見ると、こんな感じ→4_35_3
7 8
9_110←ハズレの宝くじで出来てる飾り!ビックリ!
12 13 14_1
16_1 17 ←世界平和を訴え、千羽鶴で作られた飾り
15_1 

七夕飾りの並ぶ商店街は沢山の人で溢れ、
食べ物やお土産の屋台が所狭しと並び、
壮麗な中にも熱気溢れる、素晴らしいお祭りでした☆

天の川の織り姫さまや牽牛さまも、
ステキなお祭りにきっと満足していることでしょう…('-^*)/

さてさて、帰りもバスに乗り、約6時間の長旅…
車中12時間見学3時間という強行スケジュールでしたが、
バス車内では殆ど爆睡していたKたんは、
疲れもとれて大満足v

とってもステキな1日でした(^▽^)
さあ、次はどこへ行こうかな…??

以上、Kたんでしたっ(>ω<`*)/☆

|

« LP12×2 | トップページ | お買い得品情報 »