« Kたんと、極楽!超!銭湯!? | トップページ | 中古情報 »

2006年8月28日 (月)

kたん絶賛!! 魅惑のレザー・タイプ★☆

こんにちは、Kたんですっ(o*′ω`*)/☆ 

今日のブログはまず、こちらの写真からお送りします~♪
Photo_250 Photo_251 Photo_252 Photo_253 じゃん。
さてさて、コレは何かというと、
クリニックで各色絶賛展示中!の人気モノスピーカー
EBTB TerraⅡ Pro」君の、
レザータイプ!のカラーバリエーションなのですっ!

う~ん、高級感あふれる色合い
レザー独特の、しっとりとした手触りに
思わずうっとり…。。

実際に、色見本を、見て、触ってみたい~!!
って方は、クリニックにご来店の際、お掛け下さいませ~ m*ц_ц)m

多彩な表情を見せてくれる、EBTBくん、
これからの活躍も、目が離せませんっ!!

さてさて、今日のDR'sコラムは、
クリニックにナゾのオブジェが大出現!?
果たして、その正体とは!?

  ◆◇◆ DR.IGARASHI   Today'sPhoto_51eye    ◆◇◆
Beers_50
  ☆DR.IGARASHI 今日のBeer指数 90% !!☆
   『 今日は涼しいケド。  ビール飲みたい !! 』

         
      < 私は誰でしょう???>

Photo_254 Photo_255  

さて。この2枚の写真をご覧頂きまして、
私がいったい誰なのか?お分かりになりますでしょうか?

① インテリア用のオブジェ
② 新しいオーディオ機器
③ 或るスピーカーの部品

私の正体は次回のこのブログで明かします。
乞うご期待を!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以上、Kたんでしたっ(*αωα)/☆

|

« Kたんと、極楽!超!銭湯!? | トップページ | 中古情報 »